サンプルページです(送信は無効です)

Sweet My Baby 〜 momo page 〜
2002年3月5日に産まれたMy Babyのページです。


[ホームへ戻る] [書込み・記事の修正削除]
What's new

1ページ目に最新〜7件の新着情報、2ページ目に過去8件〜60件の新着情報が記載されます。


  命名!【桃】
Date: 2002-03-12 (Tue)

保険の関係で、急遽修正届を出さなければならない事に。

いろんな名前を考えていましたが、どれも字画を考えていなかった。

一生懸命、頑張っている赤ちゃんに何もしてあげられない。
せめて、元気に幸せになれる様にいい名前を付けてあげようと
字画の良い字を抜出し、何百も名前を考えました。

可愛くて、全ての字画が良かったMomoに決定!

  回復してるのかな…?
Date: 2002-03-10 (Sun)
保育器の酸素濃度を少し下げて様子を見始めました。

このまま順調に回復してくれる様、祈ります。

  様態が悪化…
Date: 2002-03-06 (Wed)

肺に不純物が詰まってしまい穴が空いてしまったそうです。
苦しそうで心配です。

胸に管を刺して漏れた空気が抜ける様にしました。

痛そうです。

  誕生!
Date: 2002-03-05 (Tue)

遂に赤ちゃんが産まれました。
出産時にちょっとトラブルがあったみたい。

担当の先生にお話が聞けるまで2時間位待ちました。

すごく心配しましたが、しばらく保育器で様子を見れば大丈夫そう。

- Sun Board -